読み込み中
  1. HOME
  2. NEWS
  3. 石巻専修大学のフレッシュマンセミナーに当社社員が登壇
トピックス

石巻専修大学のフレッシュマンセミナーに当社社員が登壇

令和4年7月20日(水)、石巻専修大学経営学科のフレッシュマンセミナー(1年次必修科目)にて、当社社員が講演する機会をいただきました。

今回の特別講演は当社社員が理事を務めるONE TOHOKU HUBと石巻専修大学が、「MIRAI文学賞・映像賞」の実行員会として参画していることから実現した連携企画です。

特別講演ではONE TOHOKU HUB の活動を通して、「MIRAI文学賞・映像賞」の取り組み含め東北が抱えている課題に対してどう挑もうとしているのか、さらには活動を通して得られたことや石巻専修大学の学生への期待について講演しました。

当社は「MIRAI文学賞・映像賞」を推進するとともに、これからも地域に根付いた広告会社として地域の教育活動に貢献します。

セミナーのご依頼等がありましたら問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

※「MIRAI文学賞・映像賞」
岩手・宮城・福島県では、東日本大震災から11年が経ち、新しいヒト・コト・モノが次々と生み出されています。こうした中、震災の記憶を風化させず、さらに未来を志向するために未来を担う若者に地域の魅力・希望・未来を切り取ってもらい、文字と映像の力でこの3県を訪れる人が増えることを期待し、「MIRAI文学賞・映像賞」が創設されました。

いわて・みやぎ・ふくしまMIRAI文学賞・映像賞:https://miraiaward.jp/

 

CONTACT US お問い合わせ

ご質問、お問い合わせはこちらから